二黒土星は年下と縁がある! 結婚の時期や結婚相手を占ってくれる『占いビデオレター』

相談内容を送ると、凄腕の人気占い師から動画でアドバイスが届く「占いビデオレター」。今回「結婚タイミング診断」という新しいテーマでの新商品がリリースされました。早速新しいテーマの占いビデオレターを体験してみました!

「結婚タイミング診断」とは?

「占いビデオレター」の新テーマ「結婚タイミング診断」では、人気の占い師が結婚適齢期をズバッ!と教えてくれます。

申し込み方法は、占いビデオレターのサイトのお申し込みからニックネーム、生年月日、性別、職業、恋人の有無を入力するだけ。スマートフォンでもサクッと申し込めて、1週間以内に占い師から、動画が届くとのこと。



★具体的な時期を教えてくれる 占い師さんはおまかせなのですが、今回は生田目浩美.先生が九星気学、タロット、風水で占ってくれました。「2019年の2月3日まですごくいい時期」と月や日にちまで具体的に教えてくれてビックリしました! その他にもいい時期は「2021年~2024年の4年間がいつ結婚してもいいという年」といわれ、私にもチャンスがまだまだあるんだなと安心した。

★結婚相手がどんな人なのかわかる 結婚相手は「お家柄のいい方で、お金持ちの傾向がある」と聞いてワクワクが止まりません(笑)。その半面、家柄のいい所に嫁げるのか不安に感じましたが「今のうちからそういうお家に嫁ぐことを意識して過ごすことが大事」とのアドバイスをいただいたので、今のうちに「食事をするときに行儀よく食べる」や「日頃の言葉づかいに気を付けよう」という気持ちになりました。



★結婚に向けたアドバイスもたくさんもらえる! 生田目先生からは「かわいい年下と相性がいい」「家事をすると運気がアップ」など、婚期以外にも具体的なアドバイスがもらえて頑張ろうという気持ちが高まりました! 占いビデオレターでは生田目先生のように、複数の占術を使い多角的なアドバイスをくれることも!

結婚の時期や相手を知ることが出来て、目標ができました! いつ頃、どんな相手と結婚するのか気になる人は占いビデオレター「結婚タイミング診断」を試してみてください!

閲覧数:0回0件のコメント